学位記授与式 2024.3.16~18

  16日は、鳴門市観光情報センター前にて、バスタプロジェクトが開催され、FMびざんの公開

生放送に出演いたしました。鳴門市の子育て支援や四国のゲートウェイ構想などを説明いた

しました。

 次に、第8回なるとビジネスプランコンテストを開催いたしました。

一次選考に残った6名の方々からプレゼンテーションがあり、グランプリ、準グランプリなどが選ば

れました。いずれの提案の甲乙つけがたいものでした。今後、ビジネスとして展開して

いただければ幸栄です。

 18日は、鳴門教育大学学位記授与式にご招待いただきました。

午後は、兵庫・徳島「鳴門の渦潮」世界遺産登録推進協議会総会を開催いたしました。

令和6年度に向けての事業計画や令和7年度国際シンポジュムの開催などの協議を行いまし

た。

帰庁後、徳島県保護観察所 磯久所長、赤澤保護司会会長他との面談でした。

次に、市民協働推進課、社会福祉課、学校教育課との協議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿