締結式 2024.3.27

 午前は、保険課との協議からスタートいたしました。

次に、特定事業推進課との協議でした。

次に、佐川急便(株)様と災害時における支援物資の受入及び配送等に関する協定締結式

を開催いたしました。

同社におかれては、配送網維持の体制構築に注力されており、これまでも被災地での支

援活動において豊富な経過を持たれています。特に、協定書、3条・4条・14条にお

いて、物資集積・搬送拠点の設置等、物資の受入及び配送並びに派遣の要請、平常時の

取組などでご協力いただけることで市民の皆様も心強くおもわれるに違いありません。

 午後は、徳島市内で、一般社団法人イーストとくしま観光推進機構第4回理事会に出席いた

しました。令和5年度の事業報告及び補正予算(案)並びに令和6年度の事業計画(案)

及び収支予算(案)について審議し、可決いたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿