落成式 2024.3.25

  午前は、徳島県東部県土整備局長他3名と県道鳴門公園線についての面談でした。

次に、鳴門市で2カ所目となる公私連携幼保連携型認定こども園ちどりの園舎落成式に

ご招待いただきました。里浦地区の皆様から地域の子どもを地域で育てたいという要望に

対し、社会福祉法人里浦ちどり福祉会が令和4年3月に閉園した旧里浦幼稚園を活用して、

保育所から認定こども園に移行することで、0歳児から就学前までの子どもたちを教育・

保育することとなり、その施設の完成をむかえることとなりました。4月から事業が開始

されます。

 午後は、第7回鳴門教育大学経営協議会(WEB会議)に委員として出席いたしました。

その後、危機管理課、土木課との協議を行いました。

最後は、瀬戸町北泊財産区議会 全員協議会、定例会を開催いたしました。

令和4年度 財産区費会計の歳入歳出の認定、令和6年度 財産区費会計予算(案)の審議

さらに、副議長辞任による選挙が行われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿