講演会 2024.3.19

  桑島北ノ浜グランドの改修工事が完了いたしました。先行して、トイレ改修が終了し、既に

使用をしていただいておりますが、明日からは、外構工事を終えて舗装された駐車場

(約20台)と憩いの場としての東屋がオープンいたしますので、ご使用ください。

 次に、サイクリング講演会『しまなみ海道に学ぶ!地域を変えるサイクㇽツーリズム~大鳴門橋自

転車道完成を見据えた「おもてなし」のあり方~』ど題し、NPO法人シクロツーリズムしまなみ

代表理事 山本優子氏を講師に招いて講演会を開催いたしました。会場は、大勢の方に

ご参加いただきましたし、リモートでの参加者もおられました。今後、鳴門市が目指す「自転

車フレンドリーなまち」への課題等をお聞きでき、また解決へのご指導等もいただきました。

短時間ではありましたが、有意義な時間だったと思います。

 次に、NARUTO総合型スポーツクラブ・ハンドボール部の皆様が、第」19回春の全国中学校ハンド

ボール選手権大会出場のため表敬訪問してくださいました。キャプテンからは、2勝を目指すと

の力強い決意表明がありました。頑張れ・・NARUTOスポーツクラブ・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿