表敬訪問 2024.3.13

  午前9時30分から議会運営委員会を開催していただきました。

議題は、以下のとおりです。

①報告第1号 弾力条項の適用について(令和5年度鳴門市モーターボート競走事業会計)

②固定資産評価審査委委員会委員の選任について

③人権擁護委員の推薦について

④鳴門市漁港管理条例に一部改正についての議案撤回等

委員会終了後、全員協議会を開催していただき、①~④について説明させていただき

ました。

 次に、戦略企画課と4件の協議に入りました。

 午後は、会派代表者会議を開催していただき、企業局長及び政策監の再任について

報告をいたしました。

 次に、総務課、人事課、農林水産課、商工政策課及び企画戦略課との協議を続けま

した。

途中、NPO法人環境とくしまネットワーク島田理事長他2名が全国脱炭素チャレンジカップ2024受

賞報告のため表敬訪問をしてくださいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿