出発式 2024.3.15

  午前は、テレビ広報の収録でした。

内容は、令和6年度当初予算とその重点事業についてでした。

次に、戦略企画課から鳴門市観光情報センター「バスタプロジェクト」についての事前レクを受けま

した。明日の午前11時過ぎに、FMびざんで公開生放送があるので、お聞きください。

 午後は、部長会議を開催いたしました。

行事予定の確認、各部の連絡事項が報告されました。また、能登半島地震に係る被災地

派遣職員3名から現地での活動報告を受けました。

 次に、面談を挟み、能登半島地震に係る被災地派遣職員(保健師)の出発式を行いま

した。

 さらに、戦略企画課、農林水産課、観光振興課による「南ゲート」に関する協議を行い

ました。

 最後は、佐藤政策顧問との意見交換でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿