大阪出張 2012.4.27

午前中に退職公務員連盟・退職校長会総会に出席しました。総会の途中でしたが退席をして、大阪出張です。目的は、昨年の秋に観光フォーラムで講師を務めていただいた「浪速のカリスマ添乗員平田信也氏」に鳴門市の観光大使として委嘱するためです。大使は、新たな制度として今年度から導入いたしました。今後も、鳴門にゆかりのある方々をはじめ著名な方々にお願いしていこうと思っています。平田氏は、㈱日本旅行の社員で、社内ブランド「ヒラタ屋」を率い、ファンクラブ員は2万人以上います。


PS:朝、出勤する前に玄関でこけてしまいました。ズボンは破れるわ・・脛にダメージが残るわ・・最悪ですわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿