トップセールス 2012.4.28

午前は、淡路サービスエリア(下り線)で、「鳴門海峡を世界遺産に!観光キャンペーン」を行ないました。経済局観光振興課、市観光協会だけではなく、大塚国際美術館やバルトの庭からも参加していただきました。鳴門市のイメージキャラクター「うずしおくん」や「すだち君バルトバージョン」も引き連れていたため、子どもたちのみならず若者にも大人気でした。私もマイクを握り、鳴門市のPRを・・・のどが痛いくらい頑張ってきました。例年は、あわじ南サービスエリアでのキャンペーでしたが、やはり車の台数が桁違いです。かなり効果があがったと思います!
 午後は、保育協議会定期総会に出席しました。表彰者との写真撮影もありましたが、いつもカメラマンに姿勢など注意されます(困)


PS:後日談ですが、バルトの庭にサービスエリアでPRを聞いた方々が来てくださったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿