意見交換会 2012.5.11

徳島県市長会(市長)と徳島県議会自民党県民会議(県議)との意見交換会が開催されました。初めての試みだとのことで、県議会最大会派である県民会議の先生方には、貴重な機会を設けていただき感謝です。テーマは、防災対策と雇用経済対策でした。各首長からの現状説明や取り組みについても興味がありましたし、県議の先生からも的確な意見をいただき、かつ支援していただけるとのお言葉もありました。私にとっては、有意義な意見交換会になりましたので、ぜひ今後も継続していただきたいと思います。


PS:夜は、鳴門市幼小中PTA連合会総会に出席した後、懇親会で意見交換を行ないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿