総会 2012.513

第61回鳴門市身体障害者連合会総会に出席をいたしました。祝辞を述べた後、地元の老人会の総会に向かいました。正午に開催される徳島市での披露宴に出席する前に、無理をお願いし、総会開会前にお邪魔し、短時間でしたが鳴門市の現状報告を踏まえ、あいさつをさせていただきました。その後、徳島へ・・・会場は、溢れんばかりの人だかりでした。式次第を見ますと、なんと約400人規模の披露宴です。このような披露宴は経験したことがなく驚きいっぱいでした(^^)祝宴は16時まで続きました。最後は、鳴門市内で行なわれた意見交換会にご招待していただき、ここでも、鳴門市の現状と課題について、お話させていただき様々なご質問にお答えさせていただきました。ご理解いただけたならば幸いです。今後も、こうした意見交換会の機会を与えていただければと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿