トップセールス 2012.5.17~18

鳴門の3JA組合長といっしょに神戸・大阪・京都の各卸売市場関係者へ表敬訪問(感謝状贈呈)し、甘藷、れんこんなど特産品のPRや販路拡大等について、トップセールスを行ないました。また、市場を視察させていただき、関係者の皆様とも意見交換もさせていただきました。鳴門市の現状や市場からの要望・・・鳴門産品への期待など様々なご意見やご提案をいただきました。
 今回のトップセールスは、約十年ぶりとのことで、市場関係者からも暖かく迎えられたように思います。さらに、次回には仲買人に対してセリ台でのトップセールスも進められました。私自身ぜひ、実現したいと考えています。2日間、有意義な活動ができたと思います。今後の一次産業活性化への良きヒントがいただけました。定期的に訪問することも必要であることも確認できました。



0 件のコメント:

コメントを投稿