研修閉校式2012.4.26

今年も昨年に引き続き、自衛隊松茂航空基地隊にて新規採用職員の研修をお願いいたしました。2泊3日の研修日程を終えたため、私自身が自衛隊へ迎えに行きました。食事の後、お別れ式が開催され、研修生ひとり一人が、森川一等海佐をはじめとする幹部の皆様や海上自衛隊の皆様に感謝を表していました。(感動的なシーンでした)来年もぜひこの研修は継続していきたいと考えています。
 午後からは、JA全農杯チビリンピック小学校8人制サッカー全国決勝大会に出場する「林崎・里浦スポーツ少年団」が表敬訪問してくださいました。昨年に続く全国大会への出場です。当市のサッカーレベルの高さがわかります。今後もサッカースクールを通じて、レベルアップに励んでいきたいと思います。全国大会では、強敵(Jリーグの下部組織)は多いと聞いていますが、林里らしいサッカーで勝負してきてください!応援してます(^^)
 夜は、鳴門商工会議所青年部シニアクラブに出席いたしました。青年部との懇親会も参加しましたが・・・皆よく飲むなあ~が感想です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿