鳴門教育大学 2012.5.9

今年度、第1回目の経営協議会に出席しました。平成24年度鳴門教育大学年度計画の資料をいただきました。また、学長選考会議委員の選出や職員給与の臨時特例について審議いたしました。
 さらに、大学入学者選抜状況や教育学部卒業者及び大学院学校教育研究科修了者の進路状況等についての報告がありました。2年連続教員採用率全国NO1ですが、今年度も現時点では良い結果になるような状況だとのことでした。
 現在、旧消防庁舎の解体作業に取り掛かっていますが、鳴門市役所のある種シンボル?だった時計台がなくなります。なんだか・・・寂しいような。


PS:鳴門市役所では、明日から、昨年より10日早く、クールビズが始まります。省エネの一環として、ご理解いただきますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿