大谷焼 2012.4.30

大谷焼スプリングフェスタが開催されており、各窯元を順に訪問いたしました。あいにく朝からパラパラと雨が降っており、ちょっと残念な天候となってしまいました。でも、途中からスタンプラリーに参加される方も増えてきたように感じました。自動車も倉敷ナンバーなど県外客のもの多かったようです。秋の窯まつりとは違い、スプリングフェスタは、今年でまだ3回目ですが、回を重ねるごとに参加者が増えることを願っています。
 午後は、ボートレース鳴門で行なわれている「市長杯競争の表彰式」に出席しました。12R終了後の表彰式ですが、多くのファンが残っておられました。優勝者の横澤選手の投げるボールを期待してのことだそうです。何に交換してもらえるのでしょうね(楽)


PS:知っていましたか?イメージアップのため「競艇」から「ボートレース」に変更されていることを!

0 件のコメント:

コメントを投稿