総会 2012.5.29

午前は、鳴門市が事務局をもつASAトライアングル交流圏推進協議会の総会を開催いたしました。平成23年度事業報告及び決算報告、平成24年度負担金額(案)並びに事業計画(案)及び予算(案)が議題でした。会員からは、「公務員的発想である。」「このような事業を継続する意義があるんか?」など厳しい意見が続出しました。承認は得られましたが、再度、事業計画及び予算について担当レベルでの協議を行なうこととなろました。
 午後は、徳島県警で徳島県防犯協会理事会、総会に出席しました。役員改正を含め議題は全て承認されました。ただ、社団法人からの組織変更が遅れており、今後もタイトなスケジュールとなるとの説明もいただきました。
 夜は、鳴門市バレーボール協会の総会です。会長として再任されましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿