行事 2013.7.13~15

 13日は、鳴門町高島にある成稔幼稚園増築工事落成式及び夏祭りに出席いたしました。この幼稚園は、大正8年に創立された鳴門市でも歴史と伝統のある幼稚園です。園児数は、平成に入り右肩上がりに増加し、現在では市内で最大級の園児を抱えるため、昨年の要望、現地調査等を踏まえて増築を決断したところです。来週から新しい部屋で過ごしてもらえると思います。夏祭りも盛況で、焼きそばなど買わせていただきました。夜は、一日モアナ村(モアナコースト)で、花火などを楽しみました。
 14日は、粟田仲良し公園で開催されてた「マハボウ・ヒマワリ祭り」に参加いたしました。夜は、19日にオープンする餃子の王将の開店前試食会に出席いたしました。大学時代、京都で餃子の王将に、良く通いました。なつかしい味でした(^^)
 15日は、朝から天ケ津神社の夏祭りに参加いたしました。標高434mからの景色は絶景でした。ぜひ、皆さんも一度は登ってもらえたらと思います。その後は、JF北灘で開催された海の日祭りに出席いたしました。次に、木津地区でのハマボウ・ヒマワリ祭りに顔をだしました。午後は、カラオケ喫茶ひまわりの10周年記念カラオケ大会に出席いたしました。歌手の葵かを里さんの歌謡ショーも聞かせていただきました。夜は、第31回徳島・香川サッカーフェスティバル情報交換会に出席しました。最後は、JA大津での集会に参加いたしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿