検定会 2013.7.23

 第54回鳴門市小学校水泳能力検定会が、第一中学校のプールで開催されました。市内から200名余りの選手が参加し、各々の目標や自己記録に挑戦をしていました。中学校になると水泳競技をしている生徒が少なくなっていると聞いていますので、今後も続けてもらえたらいいですね。
 次は、県庁で開催された徳島県安全で安心なまちづくり推進協議会に出席いたしました。県下全域から防犯活動等を行なっている方々がこられていました。審議事項を全て承認したのち、自警団はのうらの皆様が、活動報告をされていました。今後の活躍に期待したいです。
 お昼に面談した後、JA里浦にて第16回里浦ごみ処分場対策協議会定例総会に出席いたしました。例年同様、役員様から様々な意見や要望がありましたので、真摯に対応させていただきたいと思います。本庁に帰り、引き続き協議等を続けました。

PS:明日は、宮島競艇施行組合への要望活動で出張いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿