総会 2013.7.3

 午後から、面談の後、松茂町の月見ヶ丘公演ビジターセンターで開催された旧吉野川流域地区下水道推進協議会総会に出席いたしました。
 議事は、平成24年度事業報告及び決算報告(監査報告)並びに平成25年度事業計画案、収支予算案でした。審議の結果、全て原案どおり可決していただきました。
 また、2市4町の首長(徳島市は代理)が揃いましたので、徳島県の担当者と共に意見交換を行ないました。続いて、旧吉野川流域下水道連絡協議会も開催され、規約の改正及び役員改選を審議し、これも原案どおり承認されました。続いて、報告事項をお伺いし、質疑等を行ないました。
 夜は、久々に昔からの友人と食事会で楽しみました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿