出前市長室 2013.7.18

 今日も終日、面談や協議などをこなしました。午後には、第1回鳴門市児童福祉協議会を開催いたしました。鳴門市の子育て施策の指針となる「子ども・子育て支援事業計画」について協議をしていただきます。大学教授や子育て支援団体、保育所保護者会連合会の代表者など16名に委員としてとして計画をとりまとめていただきます。夜は、瀬戸地区まちづくり出前市長室を開催いたしました。瀬戸地区での開催は2年ぶりとなります。今回は、瀬戸中学校と北灘中学校との統合問題もあることから、主に教育について意見交換を行ないました。厳しいご質問やご意見等をいただきましたので、真摯に対応させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿