面談 2013.7.8

 昨年より鳴門高校に留学していたドイツ人レア・ヴォルフさんが帰国の前に訪問してくださいました。ドイツからご両親がお迎えに来ていました。1年前には考えられないくらい、日本語が上達しとおりビックリでした。若者の成長は素晴らしいですね!8月のリューネブルグ市親善使節団が訪問する高校でお会いできると約束してくださいました。
 次は、農業委員会委員委嘱式を開催いたしました。JA徳島北農協の新組合長が委員となられました。お昼前には、阿波学会の木下様がおみえになり、面談を行ないました。
 午後からは、外部評価委員委嘱式を開催し、今年の外部評価委員会がスタートいたしました。引き続き、吉野川流域地下水利用対策協議会の監査を行ないました。その後も協議と報告等をこなしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿