徳島県人事 2013.7.9

 徳島県の新副知事と新政策監が決まりました。副知事には、政策監を2年務められた熊谷幸三氏が、また、政策監には、経営戦略部長であられた豊井泰雄氏が就任されました。誠におめでとうございます。
 熊谷副知事には、様々な件でご協力やアドバイス等をいただき、常に県・市協調を気にかけていただいておりました。今後ともよろしくお願いいたします。
また、豊井政策監におかれては、2年間、徳島県から出向していただき、鳴門市の政策監兼企画総務部長としてお力添えをいただきました。鳴門市のことは、特に良くご存知だと思いますので、更なるご協力を賜りたいと存じます。
 午前中は、協議と面談等を行ないました。

0 件のコメント:

コメントを投稿