寄付 2013.7.22

 鳴門市で4年間勤務してくださったALT「ナターシャ(キャロルティナ) ハクショー」さんが、帰国の挨拶にきてくださいました。とても明るく優しい思いありのあるALTとして評判の彼女でした。今後は、カナダへ帰り大学で教員免許をとって、小学校の先生になる予定だと話されてました。素敵な教師になると思います。ぜひ、頑張ってください。
 次に、鳴門岳友会の中島会長はじめ会員の皆様からご寄付をいただきました。お話のありましたとおり、貴健康・体育の分野で使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
お昼休みを利用して、鳴南さくら会の誕生会に出席いたしました。会員の皆さんと楽しい会話や素晴らしい踊りを見せていただきました。次回もご招待していただくこととなりました。それまで、お元気で!午後は、面談と協議を行ないました。夜は、意見交換会に出席いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿