総会 2013.7.5

 午前中は、吉野川市役所にて、徳島県文化財保存整備市町村協議会の役員会及び総会に出席いたしました。平成25年度より鳴門市が2年間会長を務めることになりました。また、例年持ち回りで開催地が移動するのですが、来年の開催地も鳴門市となりました。前会長の河野町長(石井町)から宿題を仰せつかりましたのでお応えできるよう頑張りたいと思います。
 午後は、うずしお会館(旧地場産業振興センター)で、吉野川下流域農業排水対策推進協議会総会を開催いたしました。いつものごとく、審議終了後、国や県の説明に対し質疑や意見が交わされました。
 夜は、外からの目として鳴門市へのご提案などをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿