部長会 2013.7.19

 第7回部長会を開催いたしました。まず、週間行事予定について報告がなされました。次に各部連絡事項でした。企画総務部からデジタル防災行政無線(同報系)施設整備事業実施設計(案)についてが説明されました。次に市民環境部から「生き物いっぱい 森と池づくりプロジェクト」、健康福祉部からは、第38回部落解放・人権西日本夏季講座への参加要請等の依頼がありました。また、経済建設部からは、大道銀天街納涼市の開催についてでした。その後は、討議事項として、功績表彰についてを予定時間いっぱい使い議論いたしました。
 午後は、協議と面談でした。夜は、先輩との食事会で気分転換いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿