エール交換 2015.5.12

 午前中は、協議と面談を終えて、チャレンジデー2015の対戦相手である岐阜県土岐市の加藤市長とテレビ電話を使用してエール交換を行いました。今回の対戦だけでなく今後もお互いの文化や観光面でも協力していきましょうと交流をお願いしたところです。午後は、老人クラブ連合会総会に出席いたしました。帰庁後は、行政視察で鳴門市にお越しいただいた山形県天童市議会議員の皆様に対し歓迎のご挨拶をさせていただきました。続いて、夕方まで協議と事前レクを続けました。夜は、台風情報を受けながらしばらく待機状態でした。今回は、被害もなく良かったです。残念なのは、コウノトリの巣が風で飛ばされたとの情報が入りました。再度、営巣してくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿