連休 2015.5.2~6

 2日は、農水産物フェア・うずトラ市を開催いあつぃました。その後、元県議会議員  故 榊武夫様の告別式に参列いたしました。午後は、鳴門市保育協議会定期総会に出席いたしました。夜は、徳島市へ・・・3~5日にかけて、公務はなくてお休みをいただきました。しかしながら、普段できない用事を済ませたり、母屋に関する雑用などなど、また、面談や相談を受けたりしながらの3日間を過ごしました。さらに、6日には、西日本少年少女ドッチボール新人戦大会IN徳島が開催され、来賓として出席をいたしました。午後からは、面談等を終えて、夕方には、久々に徳島ヴォルティスの応援に駆けつけました。結果は、現在、首位のツエーゲン金沢とスコアレスドローの引き分けでした。途中、PKのピンチもしのぎましたので、価値ある引き分けだったかもしれません。今後に期待です。明日からは、仕事・・・頑張るぞ!

PS:ラスベガスで行われたボクシングWBA・WBC・WBOウエルター級タイトルマッチ、今世紀最大のスパーマッチ。結果は、3VS0の判定でフロイド・メイウエザーが勝利しました。鉄壁の盾と最強の鉾の戦いでした。結果を知りながらの録画観戦でしたが、それでも、ハラハドキドキの内容でした。
このスパーファイト、5~6年前ならどうだったのでしょうか?私の最高試合は、1980年代のWBA・WBC統一ウエルター級タイトルマッチ、スーパーエクスプレス「シュガー・レイ・レナード」VSモーターシティ・コブラ「トーマス・ヒットマン・ハーンズ」の一戦でした。歴史に残る大逆転勝利・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿