総会 2015.5.18

 午前中は、東かがわ市の讃州井筒屋敷でにてASAトライアングル交流圏推進協議会総会を開催いたしました。平成26年度事業報告及び決算報告を承認していただき、さらに平成27年度事業計画(案)、収支予算(案)を認めていただきました。新規事業として、3市の子どもたちにより、大鳴門橋開通30周年記念事業として渦の道にて綱引き大会を開催することとなりました。多くの参加をお待ちしています。また、3市の商工団体において、実質的な連携を深めるための意見交換会の開催も企画されていました。帰庁後、民生委員・児童委員連絡協議会総会に出席いたしました。松本会長より新規事業として「介護家族支援事業」のご提案もありましたので、この事業につきましても大いに期待するところです。さらに、事前レクや協議を続けました。夜は、徳島市内で意見交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿