理事会 2015.5.7

 連休明けの仕事は、企業訪問からスタートいたしました。午後は、徳島県防犯協会理事会に出席いたしました。総会への提出議案や防犯功労表彰者の選考等の審議を行い、全会一致で承認いたしました。帰庁後は、協議等を行いました。夜は、地元の鳴門東地区の方々と意見交換でした。貴重な意見があり、参考にさせていただきたいと思います。今日から、鳴門市役所もクールビズが始まりました。皆様のご協力をお願いいたします。

PS:世界経済フォーラム(WEF)によると日本の旅行・観光競争力は、141の国と地域中9位だそうです。1位は、スペインで2位はフランス、3位はドイツとのこと。日本は、文化といった観光資源や安全、衛生、交通インフラなどの点で総じて評価が高く、一方で、価格競争などの点で評価が低かったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿