推進協議会 2015.5.26

 午前10時より鳴門市と鳴門教育大学との協力推進会議を開催いたしました。昨年度の実績報告及び今年度の要望事項等につき討議を行い、さらなる協力関係の強化を確認いたしました。午後からは、黒崎地区日赤奉仕団に対し日本赤十字徳島支部より災害用移動式炊飯器が贈呈されるにつき贈呈式に出席いたしました。これで、鳴門市内には移動式炊飯器が19か所に配備されたことになります。地域の皆様には、通常時から様々な行事等でご利用いただけたらと思います。その後、市民協働推進本部を開催いたしました。夕方まで協議を続け、夜は、鳴門市バレーボール協会の総会を開催いたしました。さらに、後援会の幹部会を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿