総会 2015.5.20

 午前10時より食生活改善推進協議会総会に出席いたしました。この協議会は、食生活推進員(通称:ヘルスメイト)さんが平成22年度に立ち上げていただき現在は27名(発足時8名)で活動していただいています。今後も食生活を通じた健康づくりにご協力いただけますようお願いいたします。次に、定例記者会見を行いました。内容は以下のとおりです。
①第34回ベートーヴェン「第九」交響曲演奏会
 「なると第九」のラッピングバスお披露目式
②石田靖さんが鳴門市文化会館名誉館長に就任
③自主防災会等と「飲料水等の確保を目的とした
 協力に関する覚書」調印式の開催
④その他
  コウノトリについて
午後からは、協議を挟み、藍住町の農業支援センターで鳴門市藍住地区農業振興協議会総会を開催いたしました。帰庁後、協議を行い、夕方は交通安全キャンペーン「早めのライト点灯啓発運動」を実施いたしました。夜は、家業等の今後に関して話し合いを行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿