キャンペーン2015.5.11

 朝一番に、統一地方選挙で1か月ほど遅れていました春の交通安全キャンペーン「人の波2000m作戦」を行いました。交通安全協会、婦人連合会、協力企業の皆さんたちが大勢参加してくださいました。今年の交通死亡者は、既に昨年の死亡者(2名)と同数になっており、これ以上の犠牲者を出さないよう、守ることのできる命はしっかり守るを合言葉に頑張りたいと思います。次に面談を挟み「阿波おどり・納涼花火大会」実行員会を開催いたしました。今年は、大鳴門橋開通30周年記念として阿波おどりは、よしのと新喜劇とのコラボ、花火は通常5000発を2倍の10,000発にすることなどを説明し協議を進めました。多くの方にお越しいただき楽しんでいただけるよう対応をしていきたいと思います。お昼は、鳴門ロータリークラブの例会に出席しました。午後は、宮城県石巻市議会の行政視察への対応を行い、その後「、協議を続けました。夜は、歓迎会に参加いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿