日記 2015.5.13~14

 13日は、企業訪問から始まりました。帰庁後、第2回定例会の日程協議を行いました。21日木曜日に招集告知を行いたい旨を伝えご了承いただきました。午後は、面談と協議の後、政策協議に入りました。夜は、あるお店の裏メニューを楽しむ会に参加しました。
 14日は、部長会議を開催し、今年度の各部実行宣言を担当部長から発表していただきました。続いて、鳴門市版総合戦略についての意見交換に入りました。様々な意見等をいただきましたので計画作成に反映させていきたいと考えています。午後からは、協議と面談等でした。

PS:政策協議は、「パーキンソンの法則」を考え5名ほどでの会議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿