意見交換 2015.4.30

 午前中は、面談と市内企業への訪問を行いました。午後は、鳴門市自治振興連合会の会長会議にてお時間をいただき平成27年度事業について説明し、ご意見等をいただきました。その後は、引き続き企業訪問を行いました。夜は、意見交換会に出席いたしました。
PS:先日、ある方からブログの更新回数がこの一年間でかなり減っているとご指摘をいただきました。自分自身、内容についても行事や日程、事実のみを書いているだけで、内容的にも乏しいと思っています。自分自身の考えなどをもっと書くべきなんですが・・・できる限り、更新だけでも多くできるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿