徳島県市長会 2022.4.12

 徳島県市長会の児島事務局長との面談でした。

事務局長からは市長会の現状などの説明を受け、意見交換をさせていただきました。

今月22日、吉野川市で久々に対面による市長会が開催されます。

 次は、足立としゆき参議院議員関係者との面談でした。

本日の協議として、汚水処理構想についてと市制施行75周年記念式典等を行いました。

☆昨日、「オミクロン株」の新系統で、より感染力が強いとされる「XE」が国内で初めて確認

されました。今後においても注意が必要となりそうです。

PS:本日の感染者数は、県内 117名 鳴門市 5名


0 件のコメント:

コメントを投稿