辞令交付Ⅲ 2022.4.1

 初めに教育委員会委員の辞令を交付いたしました。

 次に、小泉政策監の再任、国土交通省からの割愛、徳島県への研修派遣、徳島県後期

高齢者医療広域連合出向の辞令を交付いたしました。

 次に、新規採用職員(消防職員、幼稚園教諭を除く)に辞令を交付いたしました。

 次に、新規採用職員への市長訓話を行いました。

 午後は、桑島コミュニティーセンターの鍵の引き渡し式を開催いたしました。

この施設は、鳴門市公共施設総合管理計画の趣旨に基づき、近接する桑島公民館及び

桑島集会所を桑島老人憩の家に整理統合し新しく「桑島コミュニティーセンター」としてリニューアル・

オープンしたものです。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため桑島地区自治振興会会長他

地域の役員のみ参加の式となりました。今日から地域活動のため大いに利用していただ

ければと思います。

次に、令和4年度第1回部長会を開催いたしました。3名の新人部長が加わっての会議と

なりました。今年は、迅速かつ柔軟に対応する部長会を目指ことを明確にいたしました。

PS:本日の感染者数は、県内 100名 鳴門市 1名

0 件のコメント:

コメントを投稿