意見交換 2022.4.4

 神原㈱STNeT取締役ビジネス営業副本部長、別府㈱ガバメイト代表取締役社長他と行政業務

改革に関する件につき意見交換をいたしました。

 1.窓口業務をはじめとしたBPR(Business Process Re-engineering)の推進

 2.行政手続オンライン化の推進

 3.行政業務におけるデジタル技術の活用に関する先進地事例、成功事例の共有

 4.その他の鳴門市の行政デジタル化推進に関する事項

今後、連携協定について検討していきたいと考えています。

 午後は、鳴門ロータリークラブの卓話で講師を務めました。

会員でもありますが、久々の出席でした。

演題は、「子どもたちの未来のために~あらたな なるとを創ります!~」でした。

☆4月2日には、社会福祉法人 アンドーラが設置運営する「グッドジョブ・センター かのん」の

歓迎式に来賓として出席し祝辞を述べさせてていただきました。

PS:本日の感染者数は、県内 71名 鳴門市 6名

0 件のコメント:

コメントを投稿