落成式 2022.4.21

 午前は、徳島北農業協同組合 うずしお支店の竣工式・落成式にご招待していただきました。

撫養支所と瀬戸支所を統合されて新たに「うずしお支店」が誕生いたしました。

 午後は、日独友好協会の村澤会長との面談でした。

 次に、部長会を開催いたしました。地域活性化企業人の紹介、週間行事予定について、

各部連絡事項などの説明がありました。

 次に、鳴門市消費生活協力団体委嘱式を開催いたしました。

鳴門市と日本郵便(株)との包括連携に関する協定書の連携事項にある「安全・安心な暮らしの

実現に関すること」に関し、鳴門市内の13郵便局に対し「消費者安全法第11条の7に基づく「消

費生活協力団体」として委嘱状をお渡しいたしました。

 さらに、スポーツ課及び観光振興課との協議を行いました。

PS:本日の感染者数は、県内 103名 鳴門市 8名

0 件のコメント:

コメントを投稿