総会 2022.4.27

  午前は、鳴門市文化協会総会を開催いたしました。

久々の対面形式の総会となりました。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため文化活動が

制限された状況でしたので、加盟団体も5団体減少しました。

今年度は、例年のとおりの活動ができればと考えています。

 午後は、鳴門レジャーランド㈱様から経営している「リゾートホテル・モアナコースト」開設35周年

記念として、鳴門市に災害対応用として車(4WD)を寄付してくださいました。

総務課で管理し危機管理課等を中心に活用させていただきます。

誠にありがとうございました。

 次に、業務課題ヒアリング(教育委員会)でした。

PS:本日の感染者数 県内 80名 鳴門市 5名

0 件のコメント:

コメントを投稿