着任式 2022.4.18

 地域活性化企業人着任式を行いました。

 国の地域活性化企業人制度を活用し三大都市圏に所在する企業等の社員を採用いたし

ました。本市が進めている「サイクルツーリズム」を核とした体験型アクティビティの企画立案及び推進

をはじめ、市や地元サイクルショップ、サイクリスト団体等と連携した各種企画の検討・実施など地域

に根付いた活動を実施していただきたい考えています。

 次に、業務課題ヒアリング(企画総務部)を行いました。

 午後は、JAl徳島支店長、日本生命徳島支社長と各々面談し意見交換を行ないました。

その後、総務課、市民協働推進課、行革デジタル推進本部との協議を続けました。

PS:本日の感染者数は、県内 49名 鳴門市 3名


0 件のコメント:

コメントを投稿