面談 2022.4.14

 徳島財務事務所 佐伯所長他2名との面談でした。

財政融資資金貸付先実地監査後の首長訪問として、以下のとおり意見交換を行ないました。

①鳴門市の経済、財政状況と今後の見通し

②地方版総合戦略について

③国の予算や財政・金融政策に関する要望等について

次に、NPO法人とくしまコノトリ基金 熊谷理事長、柴折理事他とも面談でした。

大麻町で進めている「ビオトープ」の進捗状況や無農薬有機栽培米を使ったお酒の説明も

してくださいました。

 文化協会理事会・総会や未来のまちづくり計画策定検討会に関する協議等も行いました。

PS:本日の感染者数は、県内 130名 鳴門市 3名

 


0 件のコメント:

コメントを投稿