激励大会 2022.4.7

 鳴門市・鳴門商工会議所・大麻町商工会の主催で、令和4年度鳴門市内新規就職者激励

大会を開催いたしました。今年は、11の事業所で26名の方が出席していただきました。

主催者の挨拶の後、激励文を各事業所の代表者に贈呈いたしました。

 その後、徳島県知事(代理)、鳴門市議会議長から祝辞をいただきました。

 他にも来賓として、鳴門労働基準監督署長、鳴門公共職業安定所長も出席していただいて

ました。

 最後は、就職者代表からの謝辞をいただきました。

☆若干の緊張感も伝わってきましたが、それ以上に希望に満ちた眼差し窺われ、頼もしく感

じました。自己研鑽に努め各々の職場で仕事に励み、ご活躍されることを大いに期待してい

ます。

PS:本日の感染者数は、123名 鳴門市2名



0 件のコメント:

コメントを投稿