表彰式 2022.4.25

 なるとビジネスプランコンテスト2021表彰式を開催いたしました。

〇グランプリ

  花岡竜樹 様

   いかだに新しい体験をちょい足し

    ~みんながウチノ海をもっと好きになる提案~

〇準グランプリ 

  神例早紀 様

   がん患者、サポーターの幸福度アップ事業

次に、業務課題ヒアリング(企業局)でした。

 午後からは松崎徳島地方法務局長との面談でした。

また、㈱ガバメイト及び㈱STNeTと鳴門市の間で「デジタル技術等を活用した行政事務改革

に関する連携協定書」調印式を行いました。

 さらに、業務課題ヒアリング(健康福祉部)を続けました。

PS:本日の感染者数は、県内 56名 鳴門市 3名

0 件のコメント:

コメントを投稿