キャンペーン 2022.4.6

 早朝、春の全国交通安全キャンペーン「人の波作戦」を行いました。

通常は、鳴門市交通安全協会、婦人連合会、自治振興会の皆様と協働で実施するので

すが、コロナ禍の状況から市役所職員のみでのキャンペーンとなりました。

 次に、エフエム徳島での収録を行いました。これは、FM徳島様の30周年記念事業として徳島県

の各首長へのインタビューを行う企画でした。私自身のことや鳴門市について約20分の番組として

放送されるよていです。また、秋には第二弾の企画もあるそうです。

 午後は、鳴門市人権擁護委員会総会に来賓として出席いたしました。

次に、四国ヤマト運輸(株) 川島主管支店長他との面談でした。

 さらに、岡田県議、中川鳴門市浄化槽PFI普及促進連絡会の皆様との面談でした。

PS:本日の感染者数は、県内 91名 鳴門市 4名

0 件のコメント:

コメントを投稿