説明会 2022.4.20

 午前は、新型コロナウイルス感染症対策等にかかる議会申入れがありました。

鳴門市議会の代表して、議長、副議長、議会運営委員長、議会運営副委員長から要望内容の

説明を受け意見交換いたしました。

 要望事項 

  ①経済支援 

  ②子育て支援策

  ③積極的な情報発信

  ④感染者等への支援策

次に、日本赤十字社鳴門市地区社費募集説明会を開催いたしました。

説明会は、一昨年、昨年と新型コロナウイルス感染症拡大防止のため開催されませんでしたので

久々の対面での説明会となりました。社費募集の目的や実績報告、今後の活動内容などの

詳細な説明を受けました。

 午後は、原建設技術センター理事長との面談でした。

最後は、令和4年度全国高校総合体育大会 鳴門市実行委員会を開催いたしました。

大会開催まで約3か月と迫ってきており、今後の対応や予算等につき提案させていただきご

承認いただきました。

PS:本日の感染者数は、県内 106名 鳴門市 2名



0 件のコメント:

コメントを投稿