安全祈願祭 2022.4.19

 午前は、鳴門市文化協会理事会を開催いたしました。27日開催予定の提出議案等について

ご審議をいただきました。

 令和3年度事業報告及び決算認定、また、令和4年度事業計画(案)、収支予算(案)さらに、

役員改正(案)についてでした。

 次に、内藤 廣建築設計事務所の内藤先生とまちづくりについての意見交換を行ないました。

 午後は、鳴門市新庁舎整備事業 安全祈願祭を開催いたしました。いよいよ、建設工事が、

スタートいたします。令和6年1月の竣工、同年5月の開庁を予定しています。設計・施工を担って

いただく、前田建設・吉成建設・内藤廣建築設計特定建設工事共同体の皆様には、現場の安

全管理はもとより周辺の安全対策にも十分配慮いただき、素晴らしい庁舎を建設していただき

たいと思っています。

 次に、4月28日プレオープン、29日に開駅を予定している道の駅「くるくる なると」の視察を行い

ました。1階フロアーや2階の広場、ジップラインなど私の想像を上回る施設だと感じました。

当日は、大いに期待できるかもです。

PS:本日の感染者数は、県内 70名 鳴門市 1名


0 件のコメント:

コメントを投稿