行事 2012.2.11~12

 11日は、第24回徳島県選抜少年野球大津西大会から始まりました。昨日お話をした英語研修大会の全大会に出席するため、2日目の会場である鳴門教育大学に向かいました。あいさつを終えて、私が会長をしている鳴門華道協会総会と新年会に参加しました。途中退席をして、自衛隊父兄会の新年会へ・・・その後、市内のホテルで会合を持ちました。夕方には、大麻町板東で懇親会を兼ねた意見交換会で多くのご意見をいただきました。その後も2ヶ所ほどお邪魔しました(^^)
 
 12日は、ASAトライアングルサッカー大会からの始まりです。香川県議会の議員さんもおられ、ASA交流圏(広域行政)の話で盛り上がりました。その後、堀江公民館まつりに出席しました。
次は、大麻町萩原での懇親会でした。ここでも様々なご意見等を頂戴いたしました。約2時間でしたがすごく楽しかったです。夕方は、徳島市のホテルで賀詞交歓会に出席しました。


 二日間・・・疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿