意見交換会 2012.2.10

 午前10時より、消防団、自主防災会、自治振興会の役員さんを対象に、徳島県が公表した津波暫定高に関する説明会及び意見交換会を開催いたしました。多くの方に出席していただき、ありがとうございました。説明の後の質疑や意見交換では、建設的な議論をすることができました。いただきましたご意見やご要望については、できる限り防災対策に反映させていきたいと考えています。今後も正しい情報を正確にお伝えし、正しい判断をしていたたければと思っています。
 今後もスピード感を持って取り組んで参りますのでご支援ご協力をいただきながら、一緒に行動していきましょう!

PS:今日から2日間、全国小学校英語研修大会が開催されています。初日は、林崎・撫養・第一・板東・鳴門東の5校が会場となりました。県外からの先生方がたくさん来鳴されてます。経済効果は・・・○億円か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿