2012.2.26 クロスカントリー大会

朝から小雨の中、第39回鳴門クロスカントリー大会がウチ海総合公園で開催されました。クロスカントリーに雨は珍しいと思いながら、大会長として、あいさつをさせていただきました。私は、今年も健康づくり5キロ部に参加しましたが、練習不足もありJOGスピードで走らせてもらいました。沿道から「がんばれ!」「もっと気合を入れろ」との声援に対し「クレバーな走りです。」と切り返しをいれながら楽しく走らせていただきました(笑)今回は、市役所の若手が多数参加してましたので、どんな走りか?期待していたのですが・・・数名は私に追い越されてしまう状況でして、採用2年目にしては、ちょっと不安ですね。来年の40回大会は何か企画できればいいと思っています。その後、徳島で会に参加し、最後は、市役所での答弁審査でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿