懇親会 2012.2.18

午前中は、26日のクロスカントリーに備えて久々にJOGをやりました。ぜんぜん、まともに走れません。普段の不摂生と練習不足が、如実にあらわれています。これは困りました。どうしよう・・・てな感じです。当日が心配です。午後は、徳島での新春互例会を終えて、お通夜に、そして、鳴門市職員がメンバーの徳島ヴォルティス応援団(キック・オフ)の懇親会に一会員として出席しました。
外は雪が降っており積もるのではないか?とチョッと心配しながら話し込んでました。若手の職員が多くて、あまり話す機会がなかったので、私にとっては、ある意味で良かったかな(^^)
PS:明日の避難訓練と不法投棄ボランティア清掃・・・大丈夫かな???

0 件のコメント:

コメントを投稿