設立総会 2012.2.6

鳴門市チャレンジディー実行委員会設立準備会が開催され設立趣旨書(案)についてご承認いただきました。
その後、早速ですが実行委員会に移り、副実行委員を含め四十数名の実行委員等が決定いたしました。新しくプロスポーツとのコラボも実現し、徳島ヴォルティスと徳島インディゴソックス様も名前を連ねていただけました(感謝です)
 実行委員では、私が、議長を務め2012事業計画(案)と笹川スポーツ財団助成金申請収支予算(案)の審議に入りました。意見などをいただいた後、全会一致で承認をしていただきました。今回で3回目になるためマンネリ化しないような内容にしていきたいと思っています。2月中には、対戦相手も決定しますので盛り上げていきたいと考えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿